ZARIQの日常

私ZARIQの日常に起きた出来事や趣味、そして、その日に何をしたかを赤裸々にさらします。

平成最後!いや、今年初!いや、人生初!!

どーもーZARIQです。

 

 今年の三月いっぱいで「平成」も終わりますが、皆さんは、まだ一度もやったことのないけどやってみたいものってありますか?私は、星の数ほどありますが、昨日はその一つをかなえてきました。

 

 

冬といえば......そう!! スノボです!

 

f:id:ZARIQnitijou:20190105210307j:plain

 

今回は蔵王白石スキー場に遊びに来ました。

 

写真でもわかると思いますが、(わかりづれーわとは言わないでW)天気は晴れで最高気温が4℃と1月にしては良い天気の中のゲレンデでした。

 

f:id:ZARIQnitijou:20190105210654j:plain

 

タイトルにもあるように今回のスノボは人生初なので、1日中初心者コースを滑走していました。友達にはいろいろと教わったので、とても感謝しています。いびつながらも「木の葉」という技を習得したのでとても楽しかったです。もちろんこけたり、頭打ったりしたので今ではもう筋肉痛のエレクトリカルパレードですw

 

 

昼食では、カレーライスをいただきました。

f:id:ZARIQnitijou:20190105211255j:plain

最近食べれる量が減った私でもちょうどよく平らげられる量でした。辛さも私好みでした。笑いありハプニングありの初スノボでしたが、とにかく楽しかったです。その一言に尽きます。

 

 

今回のブログで伝えたかったのは、スノボの感想ではなく、「今やりたいことはやるべきこと。やったもん勝ち」ということです。やりたくないものでもやらなければいけないことは確かなことです。しかし、やりたいことは今すぐにでも始めるべきです。星の数ほどやりたいことがある私にとってこの経験は一生の宝となります。皆さんもどうかやりたいことがあるなら今からでも初めて見てはいかがでしょうか。

 

以上‼ご愛読ありがとうございました。