ZARIQの日常

私ZARIQの日常に起きた出来事や趣味、そして、その日に何をしたかを赤裸々にさらします。

今日は短め!去年の恨みを晴らす

どーもーZARIQです。

 

 

タイトルを見ていかにもおっかないように聞こえますが、全然なんでご安心ください。

 

 

 

 

何の恨みを晴らしたのか?それは..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地理学のテストです!!

 

 

私も大学生の身として避けては通れないものです。なぜ地理学が去年の恨みなのか?エピソードを話しておこうと思います。

 

 

 

 

実は、去年も同じ地理学の授業をとっていたのですが、テスト3日前にインフルエンザにかかってしまいました。別途対応してもらおうと伺ったのですが、なぜか受け入れてもらえませんでした。ろくに勉強もできないまま当日来て落としました。

 

 

 

そのリベンジです。今回は体調もばっちりで受けて、自己採点94点取りましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

 

 

何が言いたいのかというと、皆さんも体調には気を付けてね~ということです。インフルエンザも流行っているので、手洗いうがいはきちんとしましょう!!

 

 

 

 

 

以上‼ご愛読ありがとうございました。