ZARIQの日常

私ZARIQの日常に起きた出来事や趣味、そして、その日に何をしたかを赤裸々にさらします。

20周年アニバーサリー!!

どーもーZARIQです。

 

 

 

センター試験を受験された皆さんお疲れさまでした。手ごたえのほうはいかがでしたか?どちらにせよ、ゆっくりと休んでいてほしいです!

 

 

 

そんなこんなで今日です。昨日1月21日をもちまして.......

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラが発売されてから20周年が経ちました。

 

 本当におめでとうございます。今年成人を迎えられた方でスマブラ好きは少し驚いたのではないでしょうか。私もその一人ですww

 

 

 

これに伴い、スマメイトレーティングバトルの1期も始まりましたので、頑張っていこうと思います。応援よろしくお願いします。

 

 

 

以上!!ご愛読ありがとうございました。