ZARIQの日常

私ZARIQの日常に起きた出来事や趣味、そして、その日に何をしたかを赤裸々にさらします。

初タミスマ!!結果は......

どーもーZARIQです。

 

 

今日もまた気持ちのいい日が続いていますね!1月とは思えないくらいです。

 

 

 

 

そんなこんなで昨日、第11回タミスマSP大会

が行われました。

 

 

今回私初参戦となります。タミスマって何?と思われる方もいると思うので、簡単に説明します。

 

 

 

タミスマとは、スマメイト内で行われるオンライン大会のことで、週に2~3回行われます。スマメイト内で一番ブランド力の高い大会であるため、勝ちあがるほど自分の地位が上がります。(やましい意味ではないよ 焦)

 

 

 

結果としては、初戦敗退です。(泣き)それでも貴重な体験ができたと思います。

 

 

 

私ZARIQの初戦の相手はわつきさんマルスでした。マルスというキャラは、剣先に相手を吹っ飛ばす特徴があり、めったに当たらないのですが.......わつきさんは息を吸うかのごとく的確に当ててきて本当にびっくりしました。

 

 

 

 

 

今回の反省点として、「まだ立ち回りがワンパターンである」ことが挙げられます。強い人ほど相手の癖や動きを読みに来るので、気を付けていきたいところです。これからもタミスマだけでなく、いろんな大会に顔を出していくので応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

以上‼ご愛読ありがとうございました。