ZARIQの日常

私ZARIQの日常に起きた出来事や趣味、そして、その日に何をしたかを赤裸々にさらします。

成人式迎えました!!

どーもーZARIQです。

 

 今日もまたいい天気になりましたね。いや~非常にめでたいw

 

 

そんなこんなで昨日、私事ですが.......

 

成人式を迎えることができました。

 

 

 誰しもが一度は経験する花舞台。久しぶりの人もいればそうでもない人もいます。それでも、いろんな人と話せてとても楽しかったです。

 

 

 

 

今回の成人式で、東北楽天ゴールデンイーグルスから藤平投手と銀次選手からお言葉をいただきました。藤平投手からは、夢や目標をもって日々を送ってほしいということ、銀次選手からはここからが新たな人生の一歩ということをアドバイスいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、成人式後の同窓会でお世話になった先生方や同志と昔話をしたあの夜を一生忘れることはないでしょう。乾杯の音頭では、自分達の代の生徒会長さんから「今日ここにいる人たちは、二度と会わないかもしれない」という言葉をいただきました。男女ともにもっと話しかければよかったと後悔していますww

 

 

 

 

 

その後に、無茶承知で「オールで遊ぼう」というお願いに対し多くの人が参加してくれました。本当に感謝しています。地元勢最高!!!

 

 

 

 

 

今回の成人式で1つ感じたことがあります。それは、たとえ二度と会わないとしても「かかわってきた人たちは自分の人生を左右してくれた人」ということです。そして、これから会う人は「一生涯の関係」ということです。出会いや別れ、楽しかったり悲しかったりといった感情はこれから先も付きまとうことでしょう。これらの意味も込めて、社会人の一員として過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

以上‼ご愛読ありがとうございました。